またまた?寄り道〜! アイス最中



こんばんは。😀
ふへぇ〜! 日曜日はいつも忙しくなるのはわかってるから、前日の夕飯に、豚肉のシュ二ッツル(とんかつみたいなもの)を食べて備えたのに、疲れてしまいました。。。

もっと、スタミナがつく食べ物を食べないとだめかな。今週はKマートで買ったダンベルも触ってないから、筋力が衰えてたのかも。笑 それと、最近、蒸し暑いので寝苦しく、ちょっと夏バテ気味です。そーめん、食べてる場合じゃなかったようです。栄養満点メニューを考え直し〜!!


同じ、栄養士の学校に通った友達で、唯一、ヘルシーメニューを守っているっぽくて、自分で梅干しを漬ける、おばあちゃんのような友達にスタミナメニューを考えてもらおうかな?イヒヒ。どこでもドアで梅干しを頂きに日本へ帰りたい気持ち的には。😄

私が思いつくのは、豚キムチくらいですので。😅

すみません。またまた、題名と反れた内容になっちゃいました。。。今日は、帰りのバスの中で、こっちのSUICAスイカカードのような、OPALオパールカードをスワイプするつもりが、なぜか、銀行のカードをスワイプしようとしていてですね。。。


やっぱり、寄り道が必要だったんですよ。




日本のアイスモナカ買っちゃったよ♡

Hyde Parkで食べようと持っていったら、やっぱり溶けてモナカがふにゃふにゃになってたよ〜!笑 でも、体が甘い物を欲してたので、美味しかったです。この”やわもち”は、あんこと白玉入り緑茶アイスが入ってるモナカで最高でした。




Regent PlaceのDaisoダイソーで、日本食材を仕入れて帰りました。私の定番、寄り道スポットですね。

ちょっと、脳みそが元気になりました。。。

あとは、今晩は少し気温が下がったので、ぐっすり眠りたいと思います。

みなさん、Have a good night! 🎆






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す