ココナッツ ミラクルオイルシャンプー


こんにちは。😊 たまには、美容のお話を。。。🌺 なんてったって、今年こそは、美容強化の年にしようと決めたので。と、言っても今まで何もしてないので、少しずつね。オーストラリアで人目も気にせず、ビーチサンダルで歩いてると、色々とワイルドになるんですよ。笑

日本に前回帰った時も、日本人は美意識が高いなぁと改めて思いました!

写真に写っているのは、シャンプー。ogx beautyと言うアメリカ製のヘアケア商品。最近、髪の毛がうねったり、まとまらなかったりするので、ちょっと良いシャンプーを買ってみました。

アルガンオイル入りや、チェリーブロッサムの甘い香りも気になったけど、ダメージヘア用のココナッツオイルのシャンプーにしてみました。使用後は、サラッとしてて、いつもより髪がまとめやすいです。いいかも。💓

このシャンプー&コンディショナーは、Woolworthsで、時々、40% 引きになりますよ〜♪

今年は、メインテナンスに忙しい! 笑 


では、また〜! 😘





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す