私の今週の花金とビール


こんにちは。😄 昨夜は久しぶりによく眠れて元気復活しました!

週末は仕事なので、昨日が私の花金〜! 

シドニーは、38℃位まで気温が上がった地域もあったくらい蒸し暑かったので、仕事の後にBottle shop 酒屋さんへGo 〜! 😁 

ワゴンセールで、なぜかクイーンズランド州のXXXX フォーエックスビールが安くなって沢山置いてあったので、買ってみました。大好きなRED ROCK DELI のポテチも一緒に。

持てないので、いつも2本位しか買って帰らないけど、この日は、缶ビール2本と、ノンアルコール1本、ポテチで合計10ドルしなかった! やっぱり、お得なお買い物ができる時は嬉しい。規模が小さいんだけど。。。笑 オーストラリアは、レストランで、ビールが8ドルの国ですから。日本に帰ると、お酒が安くて、毎回びっくりします。

ポテチは、サルサ バーデ& クリーミーモッツァレラ味。ライムとチーズっぽい味がして美味しかったです。


あ〜今日は涼しくて、穏やかに過ごせそうです。皆さん、 Thank you for reading.  Have a good weekend! 🍻 





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す