新発売のナチュラルヨーグルト♪


こんばんは。😀

The collectiveというメーカーが作っている、ナチュラルヨーグルトを試してみました。

マンゴー味。マンゴーらしい味はするけど、果実の粒が入ってるわけではなく、濃厚なヨーグルトは、オーストラリアには、他に沢山あるので、一番のお気に入りにはなりませんでした~!

でも、美味しかったです。こういう味の飲むヨーグルトありそう。マンゴーラッシー??🤔

ちなみに、日本のヨーグルトで好きなのは、アロエヨーグルト! あの食感が好きなのです。

うちのオーストラリア人が、日本へ行った時には、自販機のつぶつぶオレンジジュースに感動してましたね。

こっちでも、もっと積極的に新しいおやつ開発?してほしい! ティムタムの会社と日本のお菓子メーカーのコラボとかね? これだけ、和食好きな人が多いんだから、グリーンティークッキーとか、小豆クリームサンドクッキーとかね。。。😍


最近、とても気になっている、おやつは、「ぬれおかき」渋いでしょう!? 笑 日本に存在するらしいが、私は生まれてから、今まで食べたことがな〜い。おかきが濡れてるのか?しっとりしてるのか?気になる。人気アイドルが好きだ。と言ってから、売り切れのお店が続出らしいけど、次に帰った時には、絶対食べたいものリストに入りました! 笑


🍘🍘🍘🍘🍘



今日もお立ち寄りありがとうございました。

Have a  good night!😴








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す