カカオ・プロテインバーのおやつ

こんにちは。😎 今日も太陽ギラギラで、暑いシドニーです。30度超えは寝苦しい…😟 



これは、夕暮れ時。
夜の7時半位でこの明るさ。

昨日の仕事終わりの帰宅中。眠くて寝てしまいそうだったので、バスの中から写真をパチリ。車窓から景色を。




涼しくなったら、新しい街歩きもやりたいなぁ〜!新しい、行ったことのない場所へ行くと、ワクワクします♪




最近のおやつ。

カカオのプロテインバー。なぜか、ベジタリアンのソーセージの近くの冷蔵棚に陳列されてました。


砂糖なし。ココナッツシロップが使われてます。Vegan  の方も食べられるけど、ちょっと独特な味がします。

体力を消耗する仕事なので、こういうカカオバーや、ナッツ、冷凍したバナナを本当によく食べてます。🍌凍ったバナナは、アイスみたいに美味しいので、毎日食べたいくらい!

あ、日本にいる皆さんは、寒くなっちゃいましたね。笑
今、一番寒い時期ですね。風邪ひかないよう気をつけて。


今日も、Have a great day! 🍫






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す