ハマっているココナッツ入りミューズリ



こんにちは。😊 

昨晩、炒め物に唐辛子を入れて作り、そんなに辛くないじゃん。と思って、赤くて小さいチリを食べたら、お腹に不快感が。。。なんとも, 腸までバカ正直です。笑 

今年も腸内環境を整えたい〜。最近、ハマっているのは、スーパー, Woolworths ブランドのmacro から出しているこちら。

High fibre coconut muesli 

Phyllium Husks, Oats, Dates, Chia seed, Pepitas , Coconuts 
ハスク, オート麦, ナツメヤシ, チアシード, パンプキンシード, ココナッツのミックス


これ、そのまま、牛乳をかけて食べようとすると、固くて食べづらいので、牛乳に一晩浸したものを朝に食べてます。アップルジュースや、ヨーグルトを入れると、bircher muesli バーチャーミューズリにも。🍎 


憧れる理想の朝ごはんは、おにぎりと、お味噌汁。。。だけれども、ここ、オーストラリアだとこうなっちゃう〜!書いてたら、塩の効いたおにぎりが食べたくなってきた。笑


Thank you for visiting.  Have a great weekend ! 🍙




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す