ボタニックガーデンへお散歩に


おはようございます。😊
気温差の激しいシドニーです。

先週の日曜日。職場がカオスで疲れたので、気分転換のため、仕事終わりにボタニックガーデンへ。

曇空だったけど、緑の中を歩くと気持ちいいですね。偶然、可愛らしいお花畑を発見。🏵️









ピクニックしたいなぁ~。🍙




スーパーでは、もう、イースターバンが置いてありました! (イースターは4 月)季節感があんまりないオーストラリア。マンゴーだけは、今のうちに食べておかないとね! 😁

日本は今、東京でも雪が降りそうなほど寒いとか! みなさん、風邪に気をつけて~。🐑


Thank you for visiting. Have a nice day! 





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す