花満開とおにぎり


こんにちは。😃 写真が溜まってるので、少しずつ載せたいと思います。

先日、近所の公園へ散歩へ行ったら、名も知らぬ花が満開で綺麗でした。結構、派手なピンク色でして、遠くから、見つけたときは、「あれは造花じゃないの?」なんて言ってたんですけどね。本物だった。笑







今日は蒸し暑いです!



いつだったか? 念願のおにぎり朝食を食べました。おばあちゃん。。。笑 ホッとします。



暑いので、早く秋にならないかな〜? 🍙


 Have a good day! 😎  






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す