ディンタイフォン 小さな可愛らしい小籠包


こんばんは〜。😁

ちょっと前の話になりますが、外食した時の話を。
シドニーにある中華系レストランのDin Tai Fungディンタイフォン。ワールドスクエア広場の真ん中、階段を上がった所にあります。

最近は、飲茶にも行かないので、中華は久々。昨年、急にアシスタントマネージャーが辞めることになり、職場の同僚8人位でランチをすることに。




お別れ会だったので、あまり写真が撮れなかったんですが、ご飯は美味しかったです。私は、アジア料理は食わず嫌いがあるけど、ここは食べやすい。

お皿に入ってる小さな小籠包を見てください~!!
(写真切れてますが。)見た瞬間、可愛い〜!😍って思いました。

肉汁じゅわ〜! 笑

飲み物は、タピオカパールが入ってるオレンジ炭酸ドリンク。タピオカの食感、グニャグニャです。😁 デザートのタロペーストが入った小籠包は、私は好みではありませんでした。残念!

料理の量が少なめのような気がしたけど、大人数で食事する場所に使えそうかな?




Thank you for visiting. 

I hope you sleep well! 😴




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す