楽しかった女子トーク&抹茶スイーツ

おはようございます。😎 最近、朝晩
涼しかったので、もうそろそろ、夏も終わりか?と思ってたら、違ったようで。。。また、暑くなりました!

昨夜は、久々に友達と韓国料理を食べに行ってきました。夏バテ防止。ゴマ油とニンニクの匂いが食欲をそそりますね〜! 

昨日は、昔からシドニーにある Madang マダンへ。写真撮るの忘れたけど、Korean BBQ や小料理?もある庶民的な雰囲気のお店です。なんとなく落ち着く感じ。プルコギやチヂミを食べました。美味しかった。😋

うちは、家でも英語。職場でもなんちゃって英語で会話なので、久しぶりに日本語でおしゃべりして楽しかったです!! 

友達が前回会ったときよりも、見るからに表情が生き生きして、元気そうだったので、どうしたの?って聞いたら、心が元気になる楽しみを見つけたそう。友達は、ミーハーでもないし、私よりもクールで落ち着いてるので、まさか!友達と胸キュントークができるとは!?この瞬間、女子に戻りましたね、私達。あ〜よかった。笑 ビール片手にだったけど。😁

この年になると、お肌にハリも欲しいけど、心の元気はもっと大事!

食後のデザートには、急に私が思い出して、行ってみたかった 『MATCHA −YA』へ。Google map では分かりづらいチャイナタウンの裏の方にありましたが、頼もしい友達が直ぐに見つけてくれました! 



日本人のオーナーさんなのかな? 甘さ控えめで美味しかったです😍抹茶ロールケーキも美味しそうだったなぁ。日本のカフェみたいに綺麗でオシャレでした。また行きたいです。


リフレッシュできました。

みなさん、Have a good weekend! 🍡🍡🍡






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す