あ、あ、、、嵐が。。。

おはようございます。😢
最近、涙もろくて、朝からボロ泣きです。。。

あの、誰でも知っていて 色んな人に好かれている国民的アイドルの嵐が活動休止だって!

びっくりした! 今年一番の衝撃ニュース! 目が覚めた。

ずーっと追いかけていた訳ではないのですが、彼らのバラエティ番組や出演していたドラマは好きだし、何より、メンバーみんな、仲良しそうで、見ていて楽しい♪

ファンが多いから、みんな残念がっているでしょうね。5人一緒の番組が将来見られなくなるのは寂しいですね。

でも、活動休止の会見内容を読んだけど、(それ読んで泣いた)、アイドルも芸能人も人間だものね。色んな葛藤があるよね。20年も活動を続けるってすごいことですね。今までお疲れさまです。

ホームシックになった時に、よく嵐の番組を見て笑ったなぁ。😄 医者より、薬よりも、よく効く元気のもとでしょうか?

嵐のみんな、優しそう。人気の秘密は、人柄なのかな。

個人的には、大野くんの美術作品を私も見てみたいので、シドニーの現代美術館に展示して欲しい。草間弥生さん、  Yoko Ono さんに続いて。 笑 




今日もお立ち寄りありがとうございました。🌹





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す