マヌカハニー キャンディ @ TK maxx

こんばんは!😊みなさま、お元気ですか?私は、油断して、ちょっと風邪っぽいです。。。手当たり次第 風邪に効きそうなものを食べたり、飲んだりしてます!にんじんジュースに、生姜湯、頂き物のくず湯、スピルリナ...

ちょっと前に、Tk maxx で見かけて、買っておいたマヌカハニーキャンディ、寒い冬にいる日本の家族へ送ってあげようと思ってたけど、やっぱり自分で食べたくなってきた!😅 マヌカハニーは高い殺菌効果がありますからね。

あっ!開けちゃったよ!笑😂

ユーカリが効いてて、スーっとします!


さっさと早く寝たいと思います。皆さまも風邪に気をつけて〜!

読んで頂きありがとうございました♪おやすみなさい😪


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す