NOURISH ビートルートジュース


おはようございます♪😃昨夜は大きな雷が鳴っていましたが、今朝は雨が止んでいました。今週も仕事が忙しかったので、10時間も寝てしまいました! こんなに長く寝たのは久しぶりです〜!😆 皆さんはぐっすり眠れましたか?

今日も湿気が多くて、蒸し暑くなりそうな予感のシドニーです。こんな時はさっぱりした野菜ジュースが飲みたくなってこんなものを買ってきました〜!

NOURISH という名前のジュースで、 The DAILY JUICE COMPANYという所が作っています. ビートルート, オレンジ, アップル, クランベリー, レモンでできており、NO ADDED SUGARなので、自然なフルーツの甘みだけで、砂糖の添加はありませんが、ちなみに保存料だけは入ってます。

すんごい色, 赤紫色をしています! オレンジ, アップルの甘みで飲みやすくて、野菜ジュースというより、果物だけで作ったジュースと同じ感覚で飲めちゃいます。

ジュースの隣で一緒に写真に写っているのは、FIGいちじくです。美味しかった〜!😄

今日のお休みはうちでゴロゴロしようとおもったんですが、休みの日にずっとうちにこもって動かないでいると、気分が下がる時があるので、ちょっとだけ出かけてきます〜!なぜなら、、、あの日が近いんですよねー

Valentine's Day

バレンタイン デイ 💖

こっちは日本ほどは、盛り上がらない?? というか、別に何もしないでいいや〜. 美味しいご飯でも作ろうくらいに考えてプレゼントはなしにしようと考えていたら...

うちのくまさん。 

君にあげるものはネットで注文したよーって!

ええ!?

っという不意打ち! 笑

ってことで、今日はのんびりとくまさん用のプレゼントを見にいってきます!もちろん、お買い得品のプレゼントを探すのだ。イヒヒ😆

皆さま、今日も元気に素敵な一日をお過ごしください♪ 

Have a great weekend! 💘



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す