SKYR アイスランド ヨーグルト♪

おはようございます!😃昨日まで、ぐったり疲れてましたが、今朝は寝たら、だいぶ疲れが取れました。

今日は、先日食べてみて美味しかったアイスランドのヨーグルトを紹介してみますSKYR /  skeer スキーァと 発音すると、Google さんが言ってました!😆

最近、Icelandic yogurt をスーパーでもよく見かけるんです。私は、今回woolworths で見つけたウーリー自社ブランドの物を試してみました。


あの、自分でヨーグルトを種に牛乳を足して作るカスピ海ヨーグルトに似てる感じがします。濃厚な触感なのに、酸味がないですね。私は好きですが、プレーンは味がしないので、はちみつをかけて食べると美味しいです〜!😋

オーストラリアは乳製品が美味しくてやめられません。。。ほどほどにしないと!

今日も一日元気に過ごしたいですね。
Everyday is new start.


ブログにお立ち寄りありがとうございました♪

Have a wonderful day! 🐄🐄🐄



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す