Gold Coast 🌟 ヘルシーなカフェ & COCOWHIP



こんにちは!😊今日の昼間はシドニーも太陽が顔を出して眩しいくらいの良いお天気でした。今日はアメリカ人の旅行客のお客様が私の職場に大勢いらっしゃいました! それも一度に... 😂

またすぐにでもホリデーに行きたい気分になりましたが、旅の素敵な写真を見て癒されたいと思います〜!



ゴールドコースト到着日に、心優しい友達が空港まで車で迎えにきてくれたのですが、その後に連れていってくれたカフェがこちら。

BSKT CAFE

 BSKT CAFE





COCOWHIP BREKKY BOWL 




ザックザクのグラノラの上に、ココナッツから作ったソフトクリームの COCOWHIPココウィップが乗っていて, バナナ, リンゴのフル-ツ, そして、ゴジベリーが添えられていました💕

ココウィップは優しい甘さで、美味しかったです。ベジタリアンで、動物性脂肪が入っていません. オーストラリアは、ベジタリアン/ 菜食主義の人が結構多いので、これは人気がでそうですね。って、すでに大人気だったして? 笑 シドニーでは、私はまだ見かけたことがないんですけどね〜.  

地元の人か、車がないとアクセスしにくい所だと思うので、探してくれた友達に感謝です!😄 

覚えたてのピースを披露してくれた友達の娘ちゃんは, この日 ベイビーチーノデビュー♪ 小さいカップで泡立てたミルクを飲む姿が超可愛かった〜!💗


目がショボショボするので、今日はこの辺で... 読んでいただきありがとうございました!

Have a good night! ☕



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す