Loacker イタリアのチョコレートお菓子♪

雨のシドニーよりこんばんは〜。😊結構、大粒の雨が降ってます。今日は涼しい1日でしたね。久しぶりに、味噌汁を作って飲みました。昨日作っておいた餃子も沢山食べてお腹いっぱいです!😋

食後には、、、

Loacker のイタリア製チョコレートのお菓子を〜!

普段は、そんなに食べたいと思わないのに、急にチョコレートが食べたくなりました!

イタリア製と言っても、このお菓子はスーパーで売っているものです。写真のものは、ウエハースにへーゼルナッツ味のチョコがコーティングされてあり、軽くて、いくらでも食べれてしまう。笑😄 美味しいですよ〜!❤ナテラみたいな甘さです。


ついつい、チョコも食べ過ぎてしまいました!オーストラリアもそろそろ、秋ですね〜🍁 なんか、夏が短く感じました。これから来る寒い冬の間にする、何か楽しいことをこれから探したいと思ってます〜。

簡単なマフラーか、スヌードでも編みたいなぁ〜!🐑🐑🐑


今日もお立ち寄りくださりありがとうございました♪

Have a good night! 🌒




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す