Gold Coast 🌟 べーカリーカフェ& バーレイヘッズ

こんばんは!😃 Happy Friday!

ゴールドコーストから戻って1週間以上経ってしまいました! 早い... 完全に元のシドニーの忙しない生活に戻ってます。でも、仕事以外の時間をもっと大切にしようという気持ちはホリデー前よりも強くなりました。

あ〜いい所だったなぁ!😍まだまだ綺麗な写真がたくさんあるんですよ〜. 載せちゃいます!


まずは、友達が探してくれたベーカリー兼カフェ。到着した時は既にローカルのお客さんで賑わっていました。


              Bam Bam Bakehouse






デニッシュ系のパンがありましたが、すでに売れていて種類が少なくなっていました! オーストラリアはデニッシュ系のパンは美味しくて、私も好きです。💓 一番最初の写真は...

CRUFFIN   

クロワッサン + マフィン =  クラフィン

😆😆😆

クラフィンの写真見て、食べたくなりましたよ! 食べておけばよかった〜!!  太りそうだけど、絶対美味しいに違いない。だって、NUTELLA ナテラ が乗っかってるし!


結局、友達と二人でアボカドに惹かれて、ヘルシーメニューを注文しました。サワードウブレッドの上に、ビートルートのディップのようなものが塗られていて、アボカド&ポーチドエッグ, コリアンダーが上に乗ってます. 美味しかったし全部体に良さそうだけど、さっぱりしすぎかな? サワードウのパンは、外側カリッと中はもっちりしてました!💕

そうそう、ここのカフェ 海のミネラルや青いスーパーフード. ハーブで色付けされてチャイも入ってる青い色のホットドリンクがありました!👀ビックリ!

マーメイド ラテ 💙だって!ボンダイよりもオシャレかも〜

その後は、これまたオシャレな Burleigh Headsという所へ連れて行ってもらいました。シドニーで言うと、Dee Whyみたいなとっても良い雰囲気! 


Burleigh Heads 

バーレイヘッズ

海の色がサーファーズパラダイスとまた違って、とっても綺麗でした! 


オシャレな雑貨屋さんを覗いたりして少し歩き、暑かったので、ジュース屋さんで休憩♪すぐ座りたくなる〜! 😅 偶然入ったこのジュース屋さん、色んな種類のフレッシュジュースや、スムージーがあり、メニューには、アサイボウルもありました! 見本の写真が貼ってあったので、わかりやすい。 私のスイカのミックスジュースと、友達のベリーミックススムージー🍉 これまた美味しかった〜! 



そう言えば、お腹が冷えそうな冷たいドリンクを向こうでは、ガンガン飲んでしまいましたが、それだけ暑かったんですね。

本当は、クイーンズランド州のビールも試してみたかったんだけど、滞在中いつもお腹いっぱいで試せず、また次回のお楽しみに〜! あはは 😆



私もクイーンズランダーのように、ゆったり生活をエンジョイして生きたいものです。なぜかシドニーっ子よりも目の輝きが違って見えたんですよねー😁内面が豊かで満たされているのかな?


さま、1日お疲れさまでした。いつもブログにお立ち寄りありがとうございます♪読んでくださって嬉しいです。😁

Have a good weekend! ✌




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す