Gold Coast 🌟 森林浴とピザランチ♪




こんにちは! 皆さま、お疲れさまです。今日もゴールドコースト旅行の話をしたいと思います。😃

今回は、旅行中に何をするか、事前にあまり計画を立てないで旅立ったんですが、心の赴くままに、友達にあそこへ行きたい〜! とワガママを言ったら、本当に親切に色々と連れて行ってくれました!😍 

前回来た時に、行ってみてよかった場所で、 Mt Tamborine マウント タンボリンにある ブッシュウォーキングができるCartis Falls Track.  

往復で、たった1キロほどでしたが、滝に近づくにつれて急な下り階段になってました。セミの鳴き声がものすごく大きくて会話が聞こえないくらいでしたが、久しぶりに森林浴ができて気持ちよかったです! マイナスイオンたっぷり浴びて来ました〜! 😀




Fortitude Brewery Co.

ブッシュウォーキングの後のランチは、ここで. Pulled Porkのバーべキューソース味のピザは味が濃くて、ニンニクたっぷり〜!!  Gallery walkと呼ばれるお店が少し並ぶ通りの隅っこにありました。

私としたことがよく考えずに、このお店がBreweryブリューワリーと呼ばれるビール醸造所だったので、ビールを頼み,,,  ウォーキング直後で血行が良くなったのか、ほろ酔いのおじちゃんのようになってしまいました〜!  笑 しかも、飲んだビールのサイズは、Schooner スクーナーよりも小さい Potポットと呼ばれるグラスのサイズらしく、こんなサイズ初めて知った! 🍺

Schooner  450ml

Pot 285ml

あ、小さいね〜! ちょっと試したかっただけだから。。。と思ってたら、水のように飲んでしまい、瞼が重くなると言う...あはは。ごめんね〜! お友達. 今ブログを書きながら、色々反省しているよ。。。😅


おまけの写真。2日目にウォーキングに行ったんですが、この夜も遊び疲れてぐったり! 昼間にボリュームたっぷりなピザとイカフライを食べたので、お腹もあまり空かず、初日に買っておいたベジタリアンソーセージや、マカロニサラダを夕飯に. 次いでに買っておいたお気に入りのチップスをホテルでボリボリ食べてくつろいでました〜! 😆 くまさんいなくても、おひとりさまを満喫💕


朝食も結局、部屋でさくっと食べました! 朝5時ごろに目が覚めて、お腹が空くので、買っておいてよかったです。ホテルの朝食バイキングの利用も考えたんですが、この時はなぜか心が惹かれなかったんですよね〜! 昔みたいに量を食べられないし😅  普段から食べているバナナと、いつも飲んでいるImpressedのきゅうりのジュースに、Tamara Valleyのヨーグルト, ピーカンナッツ&メープル味のデニッシュ. ここのヨーグルトも美味しい〜!👍

あ〜なんだか、うまくまとまりませんが、まだとーっても綺麗なビーチのとっておき写真が残っているので、あと1回はゴールドコ-ーストの話を書きたいと思います! 

最後まで読んでいただきありがとございました♪🐨🐨🐨



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す