7人のひよっこ達と おうちご飯♪

こんばんは!😊皆さま、お疲れ様です!いや〜今日も沢山歩いてお腹空いた〜! でも、マヌカハニーキャンディのおかげか?それとも、昨晩食べた高タンパク質のキヌアの効果か?風邪っぽかったのも吹っ飛び, 今日は元気に9時間働いて来ました!

職場に7人も一気に新人さんが入り、ちゃぶ台があったら、ひっくり返したいくらいの気分になることもありますが、本日も無事終了〜!😄わーい!

晩御飯をモリモリ食べ終わったところです!今日は、うちのくまさんがサーモンを焼いてくれました。キヌアも一緒に♪

いや〜それにしても、教えるって大変! 素直な子ばかりだったら、いいんですけどね 苦笑 😅 英語でハッキリと、シンプルにわかりやすく説明できるよう、出来る事を自分なりにやろうと思います!💪

そして、頑張ってる子には、お疲れさんの代わりに、Good Job! って、言うようにしてます。

明日も元気に過ごせますように!😃

🐣🐤🐥  ← ひよっこよ...早く一人前になって 羽ばたいておくれっ! 


読んでくださってありがとうございました♪ おやすみなさい。


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す