面接の結果連絡をもらう

 



こんにちは。😊


昨日のブログで、シドニーの大学内の仕事に応募した話をしましたが、昨日の夕方に私の携帯に電話があり、人事担当の方とお話しました。


随分、悩んで考えてくれたように感じる口調で、(私は)ホスピタリティ業界では色々経験もあるし、働ける日数も沢山あるんだけど、大きな大学でお客さんの人数も多いし、すごい速いスピードの職場になると思う。最初からついていくのは大変だから、大学の管理しているFood & Beverage施設の一つである、Canteenでならポジションをオファーできるよ。考えて明日までに連絡くれる?と言われました。


そのCanteen という場所がですね。。。


森のような巨大キャンパスの更に外れに位置していて。。。笑🤣


Google で探しました!


高速道路を越えた所。サッカー場に併設されていて、ベーコン&エッグなどの軽食を提供する場所らしいんですけど、土日のみ。朝は7:00からなので、一応バスの時間も調べたら、バスがない。。。


真っ暗な朝方、知らない森のような地域を一人で歩くのは怖いので、丁重にお断りしました。


今回は、ご縁がなかったということで。


攻撃してきたマグパイが、辞めときな〜!君には合わないって警告してくれたのかな?😁


ただ、コロナで失業して困ってる人がいるのを分かってるからなのか?あんな私の面接のグダグダ英語でも、雇ってくれようとしてくれたことに感激しましたよ。🥺


多分、イタリア系オージーの男性だったんですが、私が携帯のメッセージでお断りしたら、Best wishesて、次の仕事Good Luckて意味で返事をくれました。


もう一つ、そのCanteenのマネージャーさんがコンベンションセンターでマネージャーをしてた方で、シドニーも狭いなぁ〜と思いました!名前聞いたら、思い出した! 覚えてたよ〜!なぜなら、怖かったから!笑 オーストラリアは女性も強いのよね。😆




あーワンコに癒されたいな。🤩🌼


焦っても空回りして眠れないので、またマイペースに探したいと思います。😊

 

では、また♪




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す