仕事が決まりました。

 



こんにちは。😊

もうすっかり冬のようなシドニーです。


タイトル通り、仕事が決まりまして、月曜から働き始めました!

初めの3日くらい、頭が痛かったり、緊張したり。。。😆


お仕事を頂いて契約しているのは、Food Serviceを提供している会社ですが、実際に働くのは、グローバルな企業のオフィス内。大きな会社の社員さん向けに、食堂の代わりに、スタイリッシュなインテリアのカフェ、ミニキッチン、サンドイッチバー、フードコートのようなDining area があり、社員さんは無料で朝ごはん、ランチを食べることができます。


私は、サンドイッチバーで働き始めたので、社員さんが一人ひとり注文するごとに、目の前でサンドイッチ又は、サラダを作ってお渡ししてます。

コロナ対策で、プラスチック製シールドで覆われているので、声が聞き取りにくいかな。。。🤣


11:00  - 14:00  のサービスタイム


は忙しいけど、同僚もスーパーバイザーもよく教えてくれて、今の所、がんばれそうです!😊💪


働いてる人は、移民系でオーストラリアに長く住んでいる人が多く、お客さまの社員さんは、英語が母国語のオージー、アメリカ、イギリス人が多いかな?



みんな感じがよく、待ってくれるので、そのうちジョークも言えるようになるかも。。。笑 余裕ができたらね。







新しい仕事着


ハンチング帽😊




週末はのんびりしたいと思います♪


Have a nice weekend!🐨







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す