仕事復帰に向けて早起きの練習

 





こんにちは。😊

今日は朝の6時に目覚ましをセットして早起きの練習。。。笑🌅


朝晩は冬の寒さのシドニー。寒くて起きるのが大変!😆


そこで、Kマートでalarm clockを購入して来ました。


結構、大きな音だから直ぐに起きちゃうと思う!笑



朝の8時位にKマートに行ったんですが、近くのALDI の前に人が並んでいて、ショッピングセンターを私が出る頃には大行列!🤯80人くらい待ってたかな?何かセールなのかも?



私は、いつも通りの食材を。。。笑





おやつと、マヌカハニー


風邪ひかないようにはちみつレモン🍋をかじってます!





Have a good weekend 😊! 






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す