マグロのお刺身

 



こんにちは。😊


よいお天気のシドニー。スキー場のあるビクトリア州では雪が降っていたみたいですね。❄️⛄



今日は、近所のショッピングセンターで買い物してから、最後に魚屋さんを覗いてみました。


イカでも買って焼いてみようか?と思ってたのに、気が変わる!笑😆







マグロのお刺身

新鮮に見えたから買ってみました。




他には、ウニがあったり、


イカの隣に置いてある魚何でしょうね?




鮭カマ、カラスミになる?ボラの卵までありました。


鮭カマは試しに買ってみたいかも。

なんと、魚屋さんの店員のお兄さんが、マグロのお刺身がどれかわからず、Kingfishのお刺身を陳列棚から出そうとしていたので、こっちだよと伝えました。笑 魚は食べないからわからなかった。。。と。生の魚はこっちの人はあまり食べないかもね。


お刺身と魚は大好きなので、スーパーだけでなく、魚屋さんもまた利用したいと思います。☺


シーフード料理も上手に作れるようになりたい。。。


みなさま、Have a nice afternoon!





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す