マンリービーチでお魚ランチ

 


こんばんは。😊

Happy Friday! 🥂


仕事を始めたばかりなので、ブログが久しぶり〜!🙏


仕事の話は週末にゆっくり書くので、先にゆる〜い記事を。😆


先週、久しぶりのManly Beach へ行ってきました。オージーファミリーのお姉ちゃん、ママさんも一緒に。




ランチは、Fish & Chips 屋さんでTake away しました。ジョンドリーというお魚のグリルにしました。






お天気が良いと気持ちいいけど、冬が近いので、日陰は寒いです。

ナイスビューを楽しもうと思ったら、応募した会社の人事課から電話が来て、外出中、電話口でソフトで小さな声の方の英語を聞き取りにくく大変だった。。。オンライン手続き早めにしてって。ひぇ〜🤣


受かったから、まあいいか。笑

今日はノンアルコールビールを飲んでたっぷり寝ます〜!😴🌛

みなさま、今日もお疲れさまでした。

よい週末を♪


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す