カラフルな色彩で元気に

 




こんにちは。😊


やっと晴れました〜!洗濯物がいっぱい。。。


オーストラリアは秋なので、これから風邪をひかないようにビタミンC摂取!


と言っても、はちみつレモンを作ったり、マンダリンを食べてるだけなんですけど。😁

黄色のパプリカはサラダにして食べました。




昨日は、きな粉クッキーを作りました。生地を冷凍したので、明日のMother's Dayに相方のママさんとお姉ちゃんにあげようかな〜?初きな粉かも❓







Kマートを訪れた時に見つけたマグカップ。

なぜか?シマウマ🦓




こちらもカラフルで華やかな花束でした。

Woolworthsのmother's Day

オーストラリアらしいというか、個性の強いお花の組み合わせ




日本も緊急事態宣言の延長になるみたいだし、なんだか気分が下がっちゃいますね。。。


シドニーは、数日前に2人の市内感染者発見で、ショッピングセンターなど室内の店舗でマスク着用になったけど、顎にマスクをぶら下げてる人を何名か見かけました。笑🤣





明日は、ピクニックの予定。

いいお天気に恵まれますように。🍀


体調に気をつけて、Have a good weekend! 😊🌼






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す