シドニーの大学キャンパス内の様子。

 





こんにちは〜。😊

今日のシドニーは雨模様です。

日本はゴールデンウィーク中ですね。


お出かけしてる人もいっぱいいるみたいですね。


私は、オーストラリアで相変わらずのんびりしてたら、マグパイという凶暴な鳥に襲われました〜!🤣


先週、面接に出かけた場所が大学の中での仕事で、キャンパスが森のような?自然に囲まれた所だったので、そこでランチのサンドイッチを食べていたら、斜め後ろからマグパイがサンドイッチ目掛けてアタックしてきた。。。😆




しかも、私の顔をかすったよ!🤯


ほっぺた、肉厚でよかったかも。笑

びっくりした。


マグパイに目を突かれなくてよかった。気をつけます。







広大な敷地で、キャンパス内にカフェ、中華レストラン、ラウンジチェアのある中庭、巨大な図書館、ジム、プール、系列グループの大学病院もありました。

海外からの留学生は、コロナの影響で減ってるかもしれないけど、お昼過ぎの時間帯は学生さんがいっぱいでした。

しかも、みんなゆる〜い雰囲気。😊👍


こういうのをChilling チリング まったりすると言うのかな?
リラックス出来そうな環境でした。



面接の結果は、先週の金曜日、もしくは月曜日。。。そして今日は火曜日。まだ連絡がこない。笑

新しいカフェが出来るって言ってたから、ちょっとバタバタしてるのかな?どちらにしても先に進みたいから連絡がほしいんだけどね。もう少し待ってみます。



オーストラリア時間はスローです。笑





みなさま、体調に気をつけて元気にお過ごしください♪


 



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す