おひとり様ランチ

  

こんばんは〜。😄

今日は用事があってシティへ出かけてきました。いい天気〜!☀️でも、日陰は手が冷たくなるほど寒い…


ランチは1人で、久しぶりの


【Oiden】おいでん





から揚げ丼 半熟卵のせ

Large 

大きいサイズ

😆😆😆

店員のお兄さんが、Large にする?って1択で聞いてくれたの。笑

顔がまん丸だからかな。。。🤣



ほうじ茶ムースまで食べてしまったよ。

美味しかったです。






懐かしいエリア



チャイナタウン近くのパブ


今日もシドニーのシティは活気があった感じでした。

晴れると気持ちいい!


今日もみなさま、お疲れさまでした。


Have a good night! 🌌










にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す