量り売りスナック Coles



こんばんは。☺

数日雨続きのシドニー。梅雨のようです。。。さっぱりしたい!



近所のスーパーへ出かけたら、綺麗なお花が入り口付近に置かれてました。今週末が母の日でしたね。確かそうだーとは思ってたんですが、うちの相方がママさんと電話でおしゃべりしたときに、Mothers dayだとリマインドされたそう!笑 あはは。こっちは自分から言うんだよね~。誕生日も自分から言うのよね。面白い。





オーストラリアらしいワイルドフラワーのブーケ。お花はママさんより、おばあちゃんが喜びそう。




私も花を見るのは好きなんだけど、いつも枯らしちゃうから、鉢が増えるだけで。。。😆サボテンは生きてるけど。笑 うちの人に怒られるんでね。仕方がないお菓子を買いました。

量り売りのスナック。ナッツやグミが売ってます。


つかみ取り!?量り売り。






ずらーっと並んだアイスコーナー。

しばらく食べてな~い!ドラムスティックのアイス食べたいなぁ。

1個ほしいのよ。笑

食べ過ぎちゃうから。



結局買ってきたおやつ。

ブラジリアンナッツ。ドライマンゴー。コーラ味なのに酸っぱいグミ。栗。


コーラ味のグミは固めのグミでなかなか美味しかったです。確か、ベルギー産だったかな。



シドニーも寒くなってきましたが、また油断してたら、コロナが出た~!


Bondi junctionやDouble Bayなど、ボンダイでは映画館へも入った人らしいので、バス電車などでマスク着用とNSW首相が言ってました。規制が厳しくなって、家に呼んでいいのは、20人までに限定だそうです。どんだけ広いお宅なんでしょう??っていつも思う私でした。笑 オージーはパーティ好きだからかな。

みなさんも風邪ひかないでお元気で。
では、また~!🌼🌼🌼



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す