オーストラリアのフェイスパックを試す


こんにちは。😁 

顔のシートマスク/ フェイスパックが好きなんですが、この手の物は、日本製がコスパ最高で、つけ心地良いので、オーストラリアの商品は試したことがなかったのだけど、先日初めてお持ち帰り。 

GARNIER 

ハイドラ ボム ティッシュ マスク




開けて見ると、なぜか、青い〜!😲 病院のマスクみたいだけど?? 

まあ、セールで、2.50 だったから、美肌効果は期待せず、シートのせて、気持ちよかったらいいかな!って言うノリで買いました。笑

感想は、シートにたっぷりと水分は含まれていて、保水効果はある感じだったけど、保湿成分配ではないので、もっちり感がなく、顔へのフィット感がまあまあ。

しかも、このフェイスパック/マスクは青色なので、これ付けた時の自分の顔を鏡で見ると怖い。。。アハハ😆

肌の水分バランスを整えると書いてあるので、若い方には、いいかも? 

これを書いてて思い出したけど、プチプラコスメのフェイスパックだったら、オーストラリアの韓国系コスメショップ, THE FACE SHOP の3ドルのパックの方がしっとりしていいかも!シティ紀伊国屋書店が入るビルの地下にお店があったんだった。ど忘れしてました。😁



🌷🌷🌷🌷🌷



気がついたら、いつの間にか、ジャカランダが咲いていたらしく、もう散って終わりかけ。。。11月は晴れの日が続くといいですね♪




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA