Heineken のノンアルコール Beer




おはようございます。😊 
昨日は、TGI Friday! 花金でしたが、うちは、いつも通りに、パーティーへ行くでもなく、静かに家飲み。😆 

私の相方は、お酒は一切, 飲まないんですが、(昔は飲んでいた) 急に、

「アルコール Freeのビールがある! 飲みたい。。。」

と言うので、買ってきて、久しぶりに一緒に乾杯!🍻

Heineken ハイネケンのアルコール0.0%のビール。もう1本は、ドイツのBitburger。

ハイネケンの方が美味しかったらしいです。味は、普通のビールに近いと思うと言ってました。私も、ドイツビールを味見したけど、うーん。苦い水みたい。。。笑




こっちは、私のアルコール入りのビール。Coopers クーパーズは、オーストラリアの銘柄。 飲みやすかったです。

ビール飲んで、ちょっと顔が浮腫んでる。。。😅 ほどほどにしようっと。




Thank you for visiting. 

Have a great weekend !  

🌰🌰🌰



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す