Xiaomi スマホ Power Bank を買う

こんにちは。😊 梅雨のように雨ばかりのSydney です。部屋の中も湿っぽい...太陽が恋しい。。。笑

ところで、私は、相方くまさんの友達から頂いたお古のスマホを使ってこのブログも書いているんですが、充電しても直ぐにパワー不足になってしまうんですね。

そこで、先日やっと、スマホのPower Bank パワーバンクをネットで見つけて購入しました。

これ



ハイテクに遅れを取っている私は、どれが良いか?よくわからないので、くまさんに相談しておすすめされた物にしました。

届いた商品を手に取ってビックリ! 結構重いのね。。。228g  10000mAh 

私のスマホは、Galaxy note 3 ですが、このパワーバンクを充電しておけば、このパワーバンクとスマホを繋げて、3回位チャージ出来るんじゃないか?って言ってます。




旅先などでも使えると思いますが、長時間持ち歩くのは、女性にはちょっと重いかなぁ。家の中では、スマホの充電が切れても、これに繋げて、直ぐに使えるので便利です。

日本から来た友達が持っていたパワーバンクは、私のより半分...いや、3分の1くらいの大きさだった気がするけど〜!

友達の物は、凄くスリムでスタイリッシュ! 但し、容量が小さいから、1回分位の充電って言ってた気がする。車以外でお出かけが多い人向けですね。

参考までに、私は、Kogan.com というwebsite から購入しましたが、送料込みで40ドルでした。割と早く発送してくれて、無事に届きました。

日本では、モバイルバッテリーとも呼ぶのかな?最近、日本語も英語も怪しくなってきた。。。笑



今日もお立ち寄りありがとうございました!😃 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す