カンガルー肉のソーセージ



ある日のこと。うちのくまさんに、ディナーは、何が食べたいか?聞いたところ、

Kangaroo or Duck 

カンガルー肉か、鴨肉 (が食べたい)と...

げっ! 

どっちも好きじゃない〜!

カンガルー肉, 美味しいのか?と思って、過去に食べたことあるけど、硬かったよ。

鶏肉や、豚肉, ラム肉...たまに、ベジタリアンや、魚...飽きないように夕飯を適当に考えてるが、それでも飽きたんですね。。。

ワガママな子供のように、カンガルーが食べたい。。。と粘るので、久しぶりに買ったはいいけど、やっぱり独特の匂い〜!



ぶよぶよしたソーセージなので、焼き加減が難しく、焦がした!😩 

でも、美味しかったらしい。うちの人は、大変満足したそうです。

ALDI のポークソーセージは、食べないのに、カンガルーは、低脂肪だから食べるらしい。。。よくわからないけど、臭いから、1年に1回だけにして欲しいところです。😦



今日も一日お疲れさまでした〜!



Thank you for visiting!  

🍴




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す