寄り道して抹茶ソフト(写真なし〜涙)

こんにちは。😃 
ここは、熱帯地帯なのか?それとも、東南アジアなのか?と思うほど、雨が多く湿気が多くて...私の頭も暑い〜!!エアコンなし又は故障してるのか?サウナのように熱気がこもったバスに乗ってユラユラ揺られていたら、気持ちが悪くなった。。。

 昨日は、お昼休憩なしで、急に12時半に仕事が終わったので、 頭を冷やしてクールダウンしてから帰ろうと思い, Regent Place へ。

『Tenkomori 』てんこ盛りで、豚キムチ丼と、冷たい烏龍茶を頂いて、気持ちがやっと穏やかに. 笑 😆

その後、1時過ぎでお店に空席があったので、いつも混んでいて人気の『Oh Matcha 』で、抹茶& 北海道ミルクmix を注文して、座って食べて帰りました♪

ソフトクリームのコーンの部分がピンク色で、写真映えしそうだったのに、スマホ電池切れ... 私の心も電池切れ...笑



寄り道して少しは、脳みそからハッピーホルモンが出た気がするかも。。。。。。


  疲れmax の時にまた行きたいです。🍦




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す