オーストラリア製のビール JOHN BOSTON

こんにちは。😊 シドニー, 夏時間になって、日本との時差が2時間になりました〜!雨の日が多くスッキリしない天気が続いています。

今日は、病欠の人がいて、更に人手不足でちょっと疲れました。。。

仕事の後、公園の中を少しだけ走ってから、Bottle Shop へ〜!笑 ちょっとだけ走ったのは、お酒を飲む罪悪感だったりして...😆




James Squire の 『One fifty lashes 』と言う名前のビールが好きなんですが、またまた値上がりしてて、1本5ドルだったので、フレッシュでフルーティーだと表記されていたJOHN BOSTON のSUMMER ALE を買ってみました。スッキリして飲みやすい. 

One fifty lashes は、オージーに人気のビールなんですよね。

お隣りに並んだ可愛いラベルの瓶は、ビールではなく、梨のサイダー アルコール入りです。  ワゴンセールで半額だった! 👍 

オーストラリアは、色んなビール. ワインがあって、お酒が好きな方は楽しそうですね。多分、スイーツの種類よりも豊富な気がする!


あれ?今日は月曜日だったけど、飲んじゃったよ... 😂 

皆さま、今日もお疲れさまでした!






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村;">
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す