X'mas Party の衣装が届いた〜!

こんにちは。😁 
今日のシドニーのお天気はシャワーのような雨が降り続け。。。風も加わって、今朝の通勤中に服が濡れてしまいました。Oh No! 

そんなどんよりしたお天気と対照的なド派手な色の私のコスチューム / 衣装が昨日、届きました!

これです。。。



Kimono Robe 

実は、今年の職場のクリスマスパーティーのテーマが、『 Around the world 』 世界各国の好きな服装で参加してね。ってことなのですが、オーストラリアでは着物や浴衣を持っていないので、Ebay で少しでも雰囲気が和風に見える物を探してみたのです。笑 

ワンピースの上にこれを着て、手作りの折り紙鶴ピアスをして参加予定です〜!


きっと、『サムライ ガール 』やら 、『ゲイシャ ガール 』だの言われると思いますが、話のネタになるし、ウケ狙いで、楽しんでこようと思います。😆 

ベストドレス賞は、商品券がもらえます。まあ、それは狙ってないけどね。笑


クリスマスパーティーは忘年会のようなものなので、もしかしたら、今年の仕事の苦労を吹き飛ばすくらい弾けて踊っちゃうかも!? 




Thank you for visiting. Have a lovely evening. 🍺



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す