夏のオーストラリアに戻りました!





こんばんは!お久しぶりです。😁
オーストラリアに戻ってきました〜。シドニーは晴天。夏のような陽気で、ジャカランダが綺麗。

職場の人にも、全員にはお休みする事を言わず、忙しい職場から逃げるように、ホリデーヘ。😅

主に、家族と過ごす時間が多く、充実した休暇を満喫する事ができました。

1年半ぶりの日本で、半分、自分が外国人のような不思議な感覚で、日本の便利な物やサービスに驚いたり。。。

コンビニ。 トイレのウォシュレット。自動販売機。充実した内容の高速のサービスエリア。駅ビルのショッピングセンターなど。😲

みんな、オーストラリアには無い〜! 

海外生活が長い私が、久しぶりに日本に行くときは、ワクワクして、ディズニーランドにでも行くような気分になります。😄 

刺激的〜!!


今回、移動が多くて、旅の後半は胃腸の調子があまり良くなかったけど、無事に帰って来て良かったです。

写真も沢山撮ったので、また少しずつ載せたいと思います〜!


Thank you for visiting. 

Have a good night! 😎





Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す