サービスエリア(日本で)のおやつ♪

こんばんは。😃

ホリデーから戻ってからは、平凡でシンプルな生活をしているので、ブログの話のネタになることが何も起こらず。。。笑 😆 

楽しかった日本の話をもう少し書きたいと思います!

久々の日本は何でもexciting〜! 

そうそう。。。

あの、高速道路の途中の休憩所であるサービスエリアでさえも、覗くのが面白い。😄





店内でアイスキャンデー型の見た目に可愛らしいお餅のおやつを発見。きな粉とゴマ味。



おお〜!これも美味しそうだなぁ〜と素通りできず、カゴへ。。。笑 
照焼きバーガー🍔 💕

ランチ前のおやつです♪


ちなみに、オーストラリアには、日本のようなサービスエリアがないので、うちのオージーファミリーで遠出する時は、マクドナルドなどでコーヒーを飲んだり、おトイレ休憩することが多いです。後は、カフェに立ち寄ったり。定番メニューは、ミートパイや、サンドイッチ。

『照り焼き』に食いつくわけです。


また、自然の多い場所へお出かけしたいな〜!



Thank you for visiting. Have a good weekend!  🍔 





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す