日本のコンビニでプチプラコスメ♪ BB クリーム

こんにちは。😁 
今日は、先日の日本一時帰国中に買ってきたプチプラコスメを紹介したいと思います♪

事前に何のリサーチもなく、ふら〜と入ったコンビニで、これは良さそう〜!と思ったもの。

普段、紫外線が強いオーストラリアで生活しているので、UVカット効果の高いクリームが好き。しかも、ほとんどお化粧をしないので、ひと塗りで、保湿効果があって、シミが隠れる、手間入らずのBBクリームを探していたんです〜。

ズボラっ子。😆

朝の4時半に起きて、お化粧なんて、してられないわい。笑




Moist Labo BB 

モイストラボ  BB エッセンスクリーム


ナノ化ヒアルロン酸(保湿)配合, シミ, くすみ, 毛穴, しっかりカバー。1本で、美容液, クリーム, UVカット, 化粧下地, コンシーラー, ファンデーションの6つの効果と表記してあり、おまけに、@cosmeで、口コミランキングBB クリーム部門, 第一位を獲得したことがある。。。と書いてあったら、カゴに入れてしまう〜!笑 😄 

なんと言っても、プチプラだし。


このモイストラボBB クリームを使ってみた感想ですが、日本滞在中に使用した時は、しっとりとした感じ。空気が乾燥したオーストラリアに帰ってきて使用した時は、肌の調子によって、しっとりと落ち着いて、綺麗に見える時もあれば、今日みたいに、体調が下り坂だと、アラフォーの私の場合、ちょっと乾燥。伸びがよいクリームで、薄づき。若い人の肌には潤うかも!?笑 


肝心のカバー力ですが、やっぱり、シミまでは、なかなか隠れないですね〜!シミの少ないお肌の綺麗な方には、時短にもなるので、このクリームは使えるかも。

真夏のお出かけには、帽子を忘れないように気をつけたいと思います。🌅


Thank you for visiting my blog. 

Have a great weekend! 😎 







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す