MUJI Cafe in 日本

ちょっと前に、日本にいたのが夢だったかのように、オーストラリアの生活に戻ってしまいました!バスの運転が荒いわ〜 笑

前回のホリデーは、シンガポールへ旅行に行ったため、日本滞在が短かったんですが、1年半ぶりなので、どうしても欲しい物だけお買い物したり、食事に行ったりしました。欲張りすぎず。。。😆 

日本へ行ったら、ここでランチしたいと思っていた最近のお気に入りの場所。無印良品のカフェ。Cafe & Meal MUJI.





レバーの炒め物。ゴボウと鯖の竜田揚げ。シラスとわかめの白和え。キビナゴと水菜のサラダ。プリン。



めちゃくちゃ美味しかった〜!!💕


オーストラリアで、食べる機会がほぼない種類の魚を使った🐟選べる副菜。レバーも臭みがなく食べやすかった。まさか、こんなお洒落なカフェでレバーが食べれるとは思わず。。。スタミナついたかな?💪

デザートのプリン🍮も美味しゅうございました!


あ〜また、いつか行きたいなぁ。😋





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す