Martin Place のBig クリスマスツリー


こんにちは!😄 
今日は青空の良いお天気だったシドニー。シンガポールと違って、湿気が少ないからなのか、疲れにくい気がします。

仕事帰りも外が明るいから、冬よりも、帰宅時の足取りが軽い。。。😆


Martin Place マーティン プレイスの今年のクリスマスツリーは新調したみたい。ツリー自体、とっても大きいんですが、飾りのボンボンも大きくて可愛い〜!😃 

これは、インスタ映えするかも?笑 


今年はどんなクリスマスと年末年始になるんでしょう。。。皆さまも今年残り少し, 怪我なく元気で過ごせますように!


🎄🎅🎄





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す