Palm Beach ウォーキング& ランチ


こんにちは。😄 昨日のシドニーは、日中真夏のように太陽ギラギラ! 暑かったです〜!

イースターホリデー最終日の昨日、急に うちのくまさんの兄弟と出かける機会があり、Palm Beach まで行ってきました。

久しぶりのパームビーチ😃 普段は、オーストラリア内陸部のAlice Springs という小さな町に住んでいて、新鮮なシーフードが食べたいという、弟くん夫婦の希望で一緒に" The Boat House "でランチ♪ 




market fish 
今日はバラマンディのグリルとトマトのガスパッチョ. スノーピーと枝豆が添えてあり、見た目が綺麗です。カリカリの皮がいい感じ〜!

祝日だからか、1時半くらいに着いたのに、すんごい混みようでした〜!美味しかったんだけど、あまりの暑さと、席取りでぐったり!




 ランチの後は、写真左側のビーチに足だけ浸かってリフレッシュ!気持ちよかったです。結構、波の引きが、オーストラリアは強いので、ご注意を〜!






夕暮れ時に、山の頂上にあるライトハウスを目指して、ウォーキング. これが左端の傾斜のキツイ道を歩いたので、登りが大変... 息切れしてました。。。笑 でも、上からの景色は素晴らしいので、登って良かったです! 誰でも"インスタ映え"する写真が撮れると思いますよ。📷  最後から2番目の写真は🐻さんと弟のアクティブな奥さんの後ろ姿。

私は、今日は体と日焼けした目玉を休めたいと思います。🍳 アッチッチ!笑


オーストラリアの自然を感じて頂けたかな?読んでいただきありがとうございました♪ また、覗きに来てください〜!

Have a good night! 🌒 🌳



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す