コーラ 瓶の形をしたグミ〜♪

こんばんは〜!😃涼しくなってきたシドニーです。今日は久しぶりに6時の早朝出勤だったので、朝4時半起き...😪眠かったけど、寝坊せず起きれました。外は、もちろん真っ暗〜!たまたま気が向いたのか、今日はうちのボディガード / くまさん🐻がバス停まで一緒に来てくれました。

先週末の旅行の話の続きをまた書きたいんですが、長くなるので、今日はおやつの話を〜♪



これ、前回のブログの記事に書いた、Mogoモゴという田舎町で買ってきたグミです。見えにくいですが、コーラ瓶の形をしていて、味もコーラの味がします。同じグミを他のお店で買って食べたことあり。



なぜか、賞味期限が書かれておらず、2018年の18だけプリントされていたんで、聞いたところ、今年中に食べれば大丈夫ってことみたいです。😆 ゆるいね〜!笑  まあ、砂糖だからね。

日本にいる姪っ子にあげようと思ったんだけど、叔母ちゃんも実は、グミが好きなのよね〜!今度またストレスが溜まった時に開けて食べちゃわなければいいけど。。。笑 

果たして このコーラグミは、可愛い姪っ子の元へ届くのか??

そうだ。もし、食べちゃった時は、オーストラリアのお菓子は甘くて虫歯になるから、叔母さんが代わりに食べたと言うかなぁ...イヒヒ😆


さぁ、晩ご飯を用意しますか! 今日は冷蔵庫の残りの野菜と豆. トマト&ツナ缶入れて、スープを作りました。それと、ファラフェル(ひよこ豆のコロッケみたいなもの)。←買った。

今日も楽して晩ご飯〜!

時短クッキングですよ?料理全然してないけど。笑 

皆さま、1日お疲れさまです♪ブログにお立ち寄りありがとうございました!

🍭🍬🍭🍬



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す