noshu シュガーフリー & グルテンフリードーナッツ♪


おはようございます。😃 今朝も涼しいシドニー. 皆さま、お元気でしたか〜? 

ブログを書くのを数日お休みしていたら、日本にいる友達が心配していたので、少しずつ書こうかな。待ってる人は、友達だけだと思いますけどね〜!   PMS がひどいので、のんびりと。。。

🐢🐢🐢


まずは、やっぱり、おやつの話からかな? 笑 

先日のうちのくまさん🐻の誕生日のこと。シュガーフリーダイエット中のこのお方...甘いものが元々大好きなので、すんごいスイーツが食べたくなるらしく、誕生日に欲しいものを聞いたら、このシュガーフリードーナッツが食べたい〜!というので、探してきました。

どうやら、いつもインターネットでシュガーフリーのスイーツを探しているみたいです!😆この写真のドーナッツは、近所のショッピングセンター内に店舗を構える健康食品などを扱うお店に置いてありました。ハーブティーや、アロマ石鹸もあり、素敵な小さなお店. 

noshu 
No added sugar. No refined sugar, syrup, agave, honey, fructose.
Gluten free 
シュガーフリー&グルテンフリー
オーストラリアの会社です。チョコ&ラズベリー味と、バナナ&ココナッツ. 🍫🍌


インシュリンレベルを上げない、ナチュラルなものだけで、甘さを出しているとのこと。私も味見させてもらいましたが、優しい控えめな甘さで美味しい! 😍 しっとりしてるし。

また、食べたいところだけど、お値段は残念ながら優しくない〜。1つ5ドル. よくあるドーナッツの半分くらいの大きさのミニドーナッツです。スーパーでは、まだ見かけてないんですが、近い将来に大型スーパーにも置いて欲しいと願うおやつでした♪


興味のある方、詳しくは、ホームページを見てみてくださいね!


今日もお立ち寄りありがとうございました♪

Have a good day! 🍩



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す