Kettle Salted Caramel ポップコーン♪



こんばんは〜。😄今日は、美味しそうなパッケージに惹かれてついつい買ってしまったポップコーンをご紹介します♪

kettle というポテトチップスを作ってる会社から、塩カラメル味のポップコーンが出てました。これ、しょっぱすぎず、甘すぎず美味しい〜!手が止まらない😋 数日前に、近所のwoolworths で 1/2 half price でした!半額セールに食いつく私...😆

salted caramel の他には、 cinnamon sugar 味もありましたよ。シナモン シュガーも美味しそう!


食欲の秋で食欲が止まりません 〜!

🍢🍥🍄🍠

あ〜 そろそろ、おでんが食べたいなぁ。。。皆さん、今日も一日お疲れ様でした。ブログにお立ち寄りありがとうございました!

 Have a good night. 🌛


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す