美味しいココナッツウォーター♪

こんばんは。😃いや〜今日はやっぱり暑かったです。スーパーでセレブシェフPete Evans がプロデュースしているココナッツウォーターを買って来ました!セールで半額!わーい😄

飲みやすくて、乾いた喉が潤います。💧💧💧麦茶でも飲みたい気分ですが、日本のように冷たいペットボトルのお茶がどこにでもあるわけじゃないですからね〜. オーストラリアには自販機もないし。

スーパーへ出かけた時は、人参ジュースか、イタリアのスパークリングウォーター(なぜかオーストラリアの水より安い)を今までは買ってましたが、ココナッツウォーターもかなり気に入りました♪ リピあり!笑 😋

さて、夕飯つくりましょうかね。。。


Have a good night! 🌒 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す