Veganに関する記事

 

こんにちは。🌅

今日は朝から、Veganビーガン/  ヴィーガン完全菜食主義者について.健康へのリスクに関する記事を日本語で読みました。


私はお肉を食べないと力が出ないので、完全にベジタリアンになるつもりは全くないのですが、職場の新しい同僚がVegan で、私の相方のママさんは、野菜&魚を食べるペスカトリアンなので興味があります。



↓元の記事

Business Journal

https://biz-journal.jp/2017/02/post_18140.html

Business Journal

個人的には、野菜だけでは、体に必要な栄養素が取れず、健康に悪い影響を与えるんじゃないか?と思ってました。


やっぱり、貧血、低血圧になりやすく、脳に血液がいかなくなり、気分にも影響が出るようです。寿命も20年縮まるし、見た目の老化も。。。😱


一緒に働いてるヴィーガン女性に、数回八つ当たりされたのだけど、こういう事も関係してるかも?朝、私より遅い出勤で、朝ごはん食べてないらしく、イライラしてて怖かった。。。😂


私、お節介だから、『朝ごはん食べてきたら?』て、めちゃめちゃ言いたかった。笑



でも、これも個人の選択なのだけどね。



相方のママさんは、ご飯少なめでもいつもHappy で元気いっぱいなので、人によるのかな。😊🌻


私は毎食ベジタリアンは無理かも。😆 もっと野菜を美味しく食べたいとは思うけど、お刺身食べたいな。🐟





興味がある方は読んでみてください♪


Stay safe & have a nice day! 




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す