1時間のウォーキングへ

 

こんにちは。😊


今日は、人通りの少ない静かな郊外を目指して、少し遠くへ1時間くらい歩きに行ってきました。


往復で1時間、8000歩くらいやっと歩きました!


ロックダウン中はあまり歩かないので、久しぶりに筋肉を使ったかも?笑





ワイルドフラワーかな?




ウォーキング途中のカフェ。可愛らしいワンコのパーキングエリア🐾

後で見たら、ちょっとお太りになったフレンチブルドックのようなワンちゃんが繋がれてました。



ステイホーム太りですか?笑

あ、私もです♪😁






ベーコンエッグロールだって



美味しい罠に引っかかってしまいました


ベーコン多め。パンが柔らかく、ふかふかで美味しかったです。😋

今は、お店で座って食べられないのが残念ですね。



シドニーのロックダウン、4週目。


建築業のお仕事、今まで営業できていた小売販売店もほとんど休業になりました。バスや電車のタイムテーブルは、日曜日の時刻表で運行するそうです。


どうなるのかな。。。


明日、職場の同僚とリモートCatch upがあり、今度は、自分の手作り料理の写真を提出&軽く紹介する企画❗


料理あんまりしてないんだけど😆




他の人の料理は興味深々です🍳




みなさま、Have a good evening!🌃









にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す