oats milk とお菓子

 


こんにちは。😊

初めてのOats milk


オーツ麦ミルク

ソイミルクよりも好きかも?




お菓子ばっかり食べてしまい。。。

腸がお怒りなので。笑😆


腸内を綺麗にしたくて、買ってみたのです。

↑リンツチョコレートの塩キャラメル。これはすごい!💓美味しかった。甘いよ〜

ココアは、コーヒーに入れて、モカにして飲むと美味しい。😋






春みたいだね🍀





😎サングラスしても、眩しすぎてよく見えない。。。笑



日本のオリンピック選手、がんばってますね!会社の人にも、日本すごいね〜と言われました。

今週は、火、水、木、金曜とリモートで講習&交流があり、それに加え、火災報知器のインスペ訪問&アパートのインスペ(オンラインで写真を送付)があり、バタバタしててましたが、部屋と身だしなみを整えられてよかったのかな?笑


そういう事にしておこう😊



みなさま、Have a good night! 



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す