今日のお昼ごはん

 



こんにちは。😊


今日は、ゴーヤチャンプルにツナを入れ、冷やし蕎麦のランチにしました。

どうしても肉料理のメニューが多くなるので、ひとりで調整。。。



胃を休める、いつもの定番メニューは、きしめんの冷やしに納豆をかけて食べるのがお気に入り。😋


ツルンツルン 笑










もう、8月ですね!

春のよう。。。🌼




オリンピックは時々観てます。面白い競技だな〜と思ったのが、カヌー。体幹がしっかり安定してバランス感覚抜群でないと難しそう。女性アスリートがカッコよかったです。オーストラリアは、女子サッカーがアメリカと接戦でしたね。



YouTubeで、過去のバドミントン選手の試合も観てました。プロの方のスマッシュの音が良くて、パコーンと決まるのを見ると、気持ちがよい!😁


スポーツしてる方は、目がキラキラしていて素敵ですね。✨





みなさんも、体調に気をつけて、

Have a good afternoon 😊




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す