裸足で日光浴とおうちごはん

 


こんにちは。😊



暗いニュースばかりだと気が沈むので

昨日は、短時間の散歩へ2回行ってきました。



日差しが強く、外の方が暖かい。🍀



最近、靴と靴下を脱いで、公園の芝生の上で裸足で日光浴してます。笑



オーストラリアの郊外で誰も見てないし、


開放感があって気持ちがいいんですよ。


裸足のオージーの気持ちがわかるな〜😆







朝ごはん🌅


Pawpaw大好き😊

体が冷えるので、食べ過ぎ注意。。。笑





スモークサーモンを買ってみました。お魚が食べたくなりますね♪

東京のデパ地下メニューの一部、デリバリーが始まるらしく、羨ましいー!😋😋😋松屋銀座❓だったかな。オーストラリアにデリバリーしてください。😆




唐揚げのつもり 笑 🤣


先日、ベトナム生春巻きをTake away した時に付いてきたチリマヨと食べたら美味しかったです。



今夜は、オリンピック開会式なんですね。職場のアジア系のスーパーバイザーがリマインドしてくれて。あ、そうだった〜!笑



私の大好きなJ Pop Star 🌟のYouTube生配信は、遅くても起きてたんだけど、オリンピックは寝ちゃうかも。。。😆



みなさんも楽しみ見つけて元気でいましょうね!😊💪




  




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す